FC2ブログ
.
.
.
.
.

女子校生ファイトクラブ

キャットファイトでガチンコ対決動画、むふふの女同志の争い
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/12/25(金)
飛び散る汗、燃え上がる魂!
それはまさに崖っぷちの青春!
熱血女子校生の操を賭けた戦いが今、
幕を開ける…

WS003410.jpg


負けず嫌いの女子校生が厳しい特訓に
耐え勝負に挑む!!
うら若きぴちぴちの女体が操を賭けぶつかりあう!!

★参考動画レビュー

●「勝者は大金、敗者はレイプ」のルールのもと、
女子校生が戦う作品です。勝敗は基本的に
相手からギブアップを引き出すまで責め。
ファイトは三戦。プラスそれぞれ敗者に
対してイマラチオ・レイプ・道具責めなど。
強姦ばかりでなく和姦も入ってます。
ファイトは激しく、観応えがあります。
ローションだったり泥レスだったりと
シチュエーションも良し。でも、濃い代わりに
時間が短いです。
ファイト目当ての場合は、ちょっとやきもきする
かもしれません。
「負けて、ヤラれて悔しい」パターンが観たいなら、オススメです。


●キャットファイトだけでなく、絡みのシーンもあり
恥辱物としても見れます。
messy要素やイマラチオもあり結構満足できました。


●キャットファイト好きにはいくつか鉄則がありまして。
勝敗が明確に決すること、敗者の惨めさが鮮明で
あること、ファイトにエロさがあること。
人によっては色々あるとは思いますが、自分としては
これらを満たしていて非常に満足でした。
コスプレ要素も○。店頭で購入できなくなった
タイトルを取得できたのは僥倖の極みですね。


●「負ければ犯られる」シンプルなルールで
行われる、ファイト。いちゃいちゃごっこにしか
見えない、この類の作品もある中で、
ファイトはかなりガチ目で見ごたえ有り。
敗者に与えられる罰に勝者からのペニバン責めを
加えても面白かったかなぁと思います。



女子校生ファイトクラブはこちら


サンプルキャットファイト動画

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://catsfight.blog11.fc2.com/tb.php/17-1d0ec132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女同士のガチンコファイト 動画 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
